1/27 1月生まれ誕生会&佐藤眞人さんフルートコンサート♪♪

寒さの中にも、あたたかな陽射しが見える1月です。だんだんと日が延び、夕方も明るくなった事で、少し早いですが、春の訪れを感じます。

 

1月生まれの誕生者の方です。(一部しか紹介できず申し訳ありません)

P1400819.web P1400827.web

Yさんからは、力強い、「ますます元気になり、下亀田紀行をみんなで盛り上げていきましょう!」との言葉、

Mさんからは、優しい「ありがとう。」の言葉を頂きました。

職員一同、皆さんのご健康とお幸せを心よりお祈りしています。

 

P1400829.web

皆さんをお祝いするべく、スペシャルゲストの方が登場です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロイツ芸術学院の、佐藤眞人(まさと)さんです。

フルートで1時間の演奏は、皆さん長く感じるかな~?と思っていましたが・・・、

さすが! ものすごいレパートリー・・・、季節にちなんだ曲、大正~昭和の歌謡曲・・・少しも飽きさせず、みんなで大きな声で歌って、楽しむ事ができました。オカリナも素敵でした。

P1400846.web

終了すると、「またぜひ呼んでください(*^_^*)」と、さわやかに帰って行かれました。

佐藤さん、本当にありがとうございました!!!

P1400882.web

こちらこそ、お待ちしていますね~~!!1