ショートステイすすきでは、かき氷を作りました!
「スタッフ便り」カテゴリーアーカイブ
8/5 8月生まれ誕生会&おやつバイキング
8月5日(水) お誕生会とおやつバイキングが行われました。
今月のお誕生者は、4名でした。 お誕生日おめでとうございます!
7/31 テラリウム作り(作品クラブ)
作品クラブでは、テラリウム作りを行いました。

参加者は、Nさん・Oさん・Sさんの3名です。
(Nさんは、写真の掲載がNGな為、掲載していません。ご了承ください。)
完成品は、こちら✨

7/30 フルーチェ作り(おみなえし・くずのはな)

おやつにフルーチェ作りを行いました。
7/27 チョコバナナカステラ作り(ショートステイすすき)





































































