8/7 8月生まれ誕生会&大島小学校合唱部とのふれあい♪

 

毎日とても暑い日が続いています。

8月生まれの皆さんです。皆さんはこんなに暑い時期に誕生されたのだな・・・としみじみ思います。

P1260432web P1260433web

P1260436web P1260438web

 

体調を崩され最近まで入院されていた方・・・、

今年、大切なご主人を喪った方・・・、   誕生者の皆さんにも、いろいろな事がありました。

新たなこの一年、どうかお幸せに過ごすことができますよう祈るばかりです。

 

そして、大切なお客様が来て下さいました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大島小学校合唱部の皆さんです!!

暑い中先生方と60名以上で歩いて来て下さいました!本当に感謝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歌を一緒に歌ったり、手遊びをしたり・・・再会を喜びました。

初めて下亀田紀行に来てくれた時は4年生で、まだまだあどけなかった子供たちが、立派にたくましい6年生になって、部を引っ張っている姿をみて、感動 ・・・つい、「大きくなったね~!」と声を掛けてしまいました。

心も身体も大きく成長する中で、下亀田紀行の思い出を少しでも憶えていてくれたらうれしいな、と思います。

今度会うのは12月です。

それまでコンクールも目白押しだと思います。下亀田紀行一同で応援しているので、頑張ってくださいね!!