5/31 5月生まれ誕生会&朗ー朗ー倶楽部の皆さん(*^^)v

5月最終日になってしまいました・・・誕生者の皆さん、お待たせしました!!

今回は全員の方をご紹介できました(*^_^*)

Sさんは娘さんにもご出席いただき、ご家族からのプレゼントで、お顔周りが華やかでした!

素晴らしい年が送れますよう祈っていますね。

P1330683.web P1330689.web OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1330706.web

(写真およびデータご希望の際は、生活相談員までお声掛けてくださいね!)

 

朗ー朗ー倶楽部(ろうろうくらぶ)の皆さん、お久しぶりです★  お元気そうで、何よりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

計17名でいらしてくださいました。今回は記念すべき通算80回目のボランティアだそうです。

 

代表の先崎さんを初めとする皆さん、今回はご希望の日程ではなかったのに、大勢の皆さんが、快くこちらの都合に合わせて下さり・・・、本当に申し訳ありませんでした。

 

P1330717.web P1330698.web

P1330701.web

 

歌や踊り、楽器演奏など、芸達者な皆さんがたくさんの出し物を披露して下さいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、下亀田紀行を利用されるようになった皆さんも、この笑顔です。

利用する前はご家族様もご心配されていた事と思いますが、このようにお元気に過ごされていますよ。