4/13 こたろう日記 “兄弟犬・チャチャとの再会”

こたろうは、福島県田村郡三春町で今年1月に生まれました。

福子(ふくこ)というお母さん犬から、当時2匹が誕生。

2匹のうちどちらをもらうか、、、、実は、とても悩みました。

もう1匹も、もらい手がつかなければ、かわいそうではないかという意見もありました。

 

でも、そのもう1匹を、下亀田紀行の心優しき介護職員Kくんが、引き取ってくれたのです!

(写真奥が、Kくんです)

P1430975.web

チャチャ。

こたろうよりも、ふっくら、ぽっちゃりした、かわいいかわいい女の子です。

とても穏やかで、こたろうに似ています。

Kくんがお休みだったので、一緒に会いに来てくれました。知らない場所で、とても緊張気味です。

 

P1430991.web

くんくん、と嗅ぎ合い。チャチャはこたろうがぐいぐい来るので若干引き気味です・・・。

たくさんの職員たちも、キャーキャーと集まって来ました。

「ここは、にぎやかだな~、この同じ服を着た人たち(職員)は何なんだろう・・・。」チャチャは不安げにKくんを見ています。

 

P1430974.web P1430986.web

こたろうの視線の先を見ると・・・・・・・、チャチャがお土産に持ってきてくれた、ごちそう。

 

 

うわー、チャチャはこんなにおいしいものを食べているのかあ~?!

P1440002.web

 

最近憶えた、「おすわり」と、「お手」。これをやれば、おいしいものがもらえる!と最近学習しました。超高速でお手をする、こたろう。

P1440004.web

 

おいしいなーーー❤❤❤ また、会いたいなー、と余韻にひたる、こたろうでした。

P1440013.web