11/19 百寿祝い&11月お誕生会&ママブラス郡山アマービレによる合奏

11月19日(月) 11月のお誕生会が行われました。その中に、今月でなんと100歳を迎えられた方がいます・・・はぎユニットのY・H様です!

その百寿のお祝いを盛大に行いました。

地域交流ホールにて、郡山市より賀寿贈呈式が行われご家族の皆さまも出席しました。

 

こちらはご家族お手製のお祝いボードです。

 

福島県知事賀寿・記念品の贈呈、 郡山市長賀寿・記念品・祝金の贈呈、 ご家族より花束・記念品の贈呈、 施設より花束の贈呈が行われました。

 

 

 

 

ご家族より、おまんじゅうケーキのプレゼントもありました。全部で100個です!

 

その後、ご家族より謝辞がありました。

 

 

たくさんのお祝いが贈られ、皆さんでお祝いすることができました。

Y・H様、100歳本当におめでとうございます!これからも元気にお過ごし下さい。

 

 

 

その後は・・・11月のお誕生会です。

11月生まれの方々おめでとうございます! (全員を載せられず申し訳ありません。)

  

 

ママブラス郡山アマービレの皆さんが、フルート、ピアノ、サックスによる演奏でお誕生会を盛り上げて下さいました♪

昔ながらの曲を演奏して下さり、『高原列車は行く』『サントワマミー』『誰か故郷を想わざる』『ここに幸あり』『南国土佐を後にして』など、全部で8曲を披露して下さいました。

 

 

 

皆さんも一緒に口ずさんで、ノリノリでした(^o^)

 

 

 

 

 

そして職員からも、歌のプレゼントです。

職員Tさんのギターに合わせて、『ふるさと』を歌いました。

Yさんのご家族も手話をしながら参加して下さいました!

 

 

 

内容がぎゅっと詰まったお誕生会でした。

ママブラス郡山アマービレの皆さん、素敵な演奏をありがとうございました!

100歳になられたYさん、お誕生日の方々、これからもますますお元気でいて下さいね♪