11/14 お買いものイベント

11月14日(水) 午後にお買いものイベントが開催されました。

前回は6月に開催し、今回は冬物の衣類です。商品が地域交流ホールにたくさん並べられました。

ご家族も一緒に、お買いものを楽しまれましたよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

やっぱり皆さん、特に女性はお買いものが大好きです❤

「この色は若すぎるわね。」「肌触りが良くてあったかそう。」「ちょっと派手かしら…。」

皆さん自分に合った服を悩みながら決めていました。

 

 

この日初めて参加したショートステイのAさん。首元の暖かいベストをお探しです。

「こんな機会ないから嬉しいわ」と、上着やレッグウォーマー、犬のぬいぐるみなどたくさん買われ、予算もピッタリに収めました。買い物上手のAさん、大満足でした♪

 

 

Tさんは好みの服が見付からず諦めかけていたのですが…

職員が「これはどう?」と持ってきたおしゃれなスカーフを気に入って、すぐに購入されました。

 

 

Hさんは黒ねこのぬいぐるみを購入。肩にちょこんと乗せて、仲良く帰って行きました。

 

 

おしゃれが大好きなFさんです。「こんなに安く買えるのかい?」と、感心していました。

かなり悩んで…素敵なベストを買いました。おせんべいも買って、今回も満喫されていました。

 

 

その他の皆さんもお買いものを楽しまれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もとっても楽しいお買いものになりました。

また次の開催をお楽しみに~♪